« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

自分でやらなくても…

おはようございます。

今日はダンナの免許更新のため、
試験場近くのファミレスにきました。
面倒な用事は早くに済ませたい!ので、
朝ごはん食べずに試験場に向かい、
ダンナ待ちの間にファミレスで朝ごはん♪
というわけです。


いやぁ〜、いいですね!
自分で作らなくても
おいしい朝ごはんが出て来るのって。o(^-^)o


おいしくいただきました。


店員さんはちょっとポケッとしてて、
注文とりに行くのが遅くて
他のお客さんに呼ばれてたり、
私には頼んだアイスコーヒーに
ミルク2つ持ってきたり…(-.-;)

おんなじフタの色してるから、
確かに間違うかも。

あとからガムシロ持ってきてもらったけど、
最初の一口は苦かった。
ガムシロだけすでに入ってるのかと思ったら
そんなこたなかった。

一つ失敗したのは
ホットコーヒーだとおかわり自由だったのが、
思わずアイスコーヒー頼んじゃった。

これでダンナが終わるまで
もたせなければ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »