« GW | トップページ | わーい! »

自分でやらなくても…

おはようございます。

今日はダンナの免許更新のため、
試験場近くのファミレスにきました。
面倒な用事は早くに済ませたい!ので、
朝ごはん食べずに試験場に向かい、
ダンナ待ちの間にファミレスで朝ごはん♪
というわけです。


いやぁ〜、いいですね!
自分で作らなくても
おいしい朝ごはんが出て来るのって。o(^-^)o


おいしくいただきました。


店員さんはちょっとポケッとしてて、
注文とりに行くのが遅くて
他のお客さんに呼ばれてたり、
私には頼んだアイスコーヒーに
ミルク2つ持ってきたり…(-.-;)

おんなじフタの色してるから、
確かに間違うかも。

あとからガムシロ持ってきてもらったけど、
最初の一口は苦かった。
ガムシロだけすでに入ってるのかと思ったら
そんなこたなかった。

一つ失敗したのは
ホットコーヒーだとおかわり自由だったのが、
思わずアイスコーヒー頼んじゃった。

これでダンナが終わるまで
もたせなければ。

|

« GW | トップページ | わーい! »

コメント

お久しぶりです。お元気でしたか?
私は職場の入浴介助で軽い暑気あたりになりました。
朝ご飯って毎日自分が作っているので、どこかで食べるっていうのはいいですよね。上げ膳据え膳で。
そういえば職場のスタッフが
「誰かが作ってくれたご飯は美味しい」
と言っていましたが、確かにそれは言えます。
5年前、免許更新へ行ったとき、カップベンダーの自販機でアイスコーヒーを飲もうとしたら、
なんと水しかはいっていないんですよ!!
水だけってどういうこと!?
と思いながらも、前のブログに話のネタとして写真を撮りました。

投稿: 坂石チエ | 2010年6月17日 (木) 08時34分

>チエさん

お久しぶりです。こちらは元気にやってます。
誰かが作った・・・は、私の友達も言ってました。
ファミレスで食べた朝ごはんがおいしかったので、
家でも作るかなぁと一度思いましたが、
朝の時間のない中では無理!ということで、
またいつもの朝メニューが続いてます。coldsweats01

家事と仕事の両立は大変ですよ。
チエさんもご自愛くださいませ~wink

投稿: はにわ丸. | 2010年6月20日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527894/48555755

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でやらなくても…:

« GW | トップページ | わーい! »