« 地デジ化 | トップページ | ひとりランチ »

新年、あけましておめでとうございます

お正月休みということで、久しぶりにPCをゆっくり触ることができます。



ほとんど放置のこのブログですが、
年もあけたことだし、
ちょっとだけタイトルでも変えてみようかな~なんて。



さて、何人の方が気付いてくれるのかな?(^_^;)



とはいえ、
ご訪問してくださった皆様、
コメント入れてくださった皆様、


ほんと、放置でごめんなさい。



去年は
目の下のクマを塗り重ねるほど
ゆっくりした時間がとれない日が続きました。


平日は仕事して、
土日は呆けてるってパターン。



今年は少しはブログをいじる時間がとれればいいなって
思ってます。



まぁ、それもボチボチやりますわ。

|

« 地デジ化 | トップページ | ひとりランチ »

コメント

今年もよろしくお願いします。
私もブログ放置状態な上に、 
ブロガーさんとこのブログを読み逃げしているというありさまです。 
ブログからmixi、
mixiからツイッターと
だんだん楽な方に移ってきているというのもあります。
それでもブログは大事なのでこちらもぼちぼちと書いていきます。

投稿: 坂石チエ | 2012年1月 8日 (日) 21時07分

>チエさん
私も読み逃げ・・・というより、
そういうヒマもなかったというのが
正直なとこですね。
そんな忙しい時期を過ごしたにも関わらず、
体重は増えていたというのは
どういうことなんだろう???(;´д`)

投稿: はにわ丸. | 2012年1月 9日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527894/53647134

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、あけましておめでとうございます:

« 地デジ化 | トップページ | ひとりランチ »